スマートフォン版はこちら

銀座ファーストクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座ファーストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座ファーストクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
電話番号 03-3538-2581
診療科目 内科整形外科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銀座ファーストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大辻内科クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-1 大辻ビル1F
国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
河内クリニック 東京都中央区月島1-14-13 月島ホームズ102
ツカモト銀座クリニック 東京都中央区銀座4-3-13 小泉ビル7F
東京ダイヤビルクリニック 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館1F
晴海クリニック 東京都中央区晴海1-6-5 晴海ビュープラザ2F
八重洲さくら通りクリニック 東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル3F
八丁堀石川クリニック 東京都中央区八丁堀3-8-7 瑞穂ビル3F
日本橋むらやまクリニック 東京都中央区東日本橋1-1-4 東日本橋M-1ビル1F
エー・ジー・イー牧田クリニック 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 5F


おすすめ病院の口コミ

  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
  • ヒューシャさん
    秋津医院 口コミ
    心臓内科では有名な先生ですが、胃の症状で来院切っ掛けで、胃カメラの腕の凄さには、感心しました。他院では、全身麻酔を希望して検査をしてもっていた位、苦しかったのが、秋津先生は、喉の麻酔だけで、スムーズに胃カメラをしてもらいました。詳しく説明して頂き、医院の雰囲気も明るく感謝しております。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座ファーストクリニックの口コミ詳細ページ上部へ